2011年9月15日木曜日

クロアチアワークショップ


諸事情により、ブログ投稿おくれました。これから毎日更新していきます。
今回は一日目と二日目を連続しておくります。
入国、スプリット入りをはたし、ついにワークショップ初日が始まりました。
一日目はダルコ・ラドビッチ先生につれられて、スプリットの街歩き。



ディオクレティアヌス帝の宮殿がそのまま人が住み、売買を行う都市になっ
たところで古きものが少しずつ更新されてできた歴史ある場所です。



メモ、写真。






初日の夜は屋上でパーティがありました。



二日目はダルコ先生の講義と事前に調査していたA3の発表約1時間
を終えたあと個人によるフィールドワーク約6時間を行いました。



おひる休憩。自分は写真を撮っているので写れず空席です。。。



壁。



都市のような、建築のような、外のような、内のような。。。



上からの風景と屋根。半ばジブリの世界。。。






この日は調査の後、個人で発表をおこない、考えの似ている人をあつめて
6つのグループに分けました。三日目はオフィスにてグループワークから
始まります。これからどんどん更新していくので楽しみにしてください。


友枝

0 件のコメント:

コメントを投稿